--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.16

今晩ニコ生やります^^【追記あり】

空気さんの紹介記事がうもれないよう手短に。
今晩19時頃からニコ生予定です。内容は雑談放送。
麻雀もやるかもしれないですがまだ未定!
マジレスも多いけど勘弁しておくれいれい!
----------------------------------
ふいー。
雑談放送楽しかったw
でもちょっと喋りつかれた。
最近体力も落ちてきたかも。若いのにw
あ、あととある生放送で紹介してたのでみなさんも見てはいかが?
目の保養目の保養。
美人時計

まあでも好みは人それぞれだからね、なんとも言えないけども。
ちなみに今写ってる人は普通に美人。タイプではないけれども。
そもそも、美人!って感じの人に対しては「僕には無理だーw」ってなるよね。
だからタイプとか好きになるとかないな。きれいだなーと思うだけ。
んなこと言ったら今まで告白した全ての人に失礼だね、ごめん。

そういえばこの間言われたんだけど、O型の男別にだめじゃないと思う。
そんなこと言うなよなー(´・ω・`)

秋田のお米でカレー食べたらお腹いっぱいで眠くなってきた。
眠い状態でニコ生はやりたくないから寝ますw
Cya!

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ニコ生お疲れ!楽しませてもらいましたww
耳がシアワセダー
フヒヒ、さーせんwww

ポイントじわじわとためてやる!w

そと道:2009/10/17(土) 05:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

