--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.13

ただの日記でござる

どうもおはこんばんちわ、たぬきでござる。
ただの日記でござるよ。
スペース確保のために折込で日記書くでござる。
別に見なくていいやって方は開かなくてよいでござる。

とりあえずいろんな方との恋愛飛行の相性を見てみましょう。
今までやった人の分も載せます。
名前未定さんとの相性★★★☆☆
シャークさんとの相性★★☆☆☆
真(マサ)さんとの相性★★★☆☆
じゅんさんとの相性★★★★☆
戸戸ひろさんとの相性★☆☆☆☆

見事にばらっばらですねw
★5つの人がいないのか・・・。
果たして現れるかどうか・・・。
一番変態度が低いじゅんさんと相性がいいので、相互リンクの方々で★5はいないかもね。ぷ
逆に変態度マックスだからそと道さんとか相性★1こかもねw
まだやったことない人はぜひ僕と相性診断いたしましょう^^
男性で★5出たらどうしよう(゚Д゚#)
僕名前未定さんみたいに男喰い属性はないんだけども。

最近ファンタグレープいっぱい飲んでます。
一日平均2,3本くらい。ニコ生やる日は必ず飲んでる。
不健康極まりないね、ごめんね。
自販機行ってもしファンタグレープ売り切れてたら僕の仕業だと思ってください^^

そういえばこの間いろんな方ともっと交流できたらなあと日記を書いたら、とある方からskypeのコンタクトが来て嬉しかったです^^
最近暇さえあればニコ生やってる状態だったのでみなさんと連絡もまともにとれないのですが、基本ニコ生は0時以降にやるのでその前までにご連絡いただければよろこんでお返事いたします。
メールでもskypeのチャットでもボイスチャットでもばっちこいやーっ!ってかんじなのでよろしくお願いしますね^^

そろそろ相互リンクの方々紹介も書かねばならないと思っているので、今晩あたり書こうかな。
言いたいこととかあって、でも文章に起こすのが苦手なので、今度ボイスレスみたいな感じでラジオっぽいものを撮れたらいいかななんて思っています。
それでは今日も頑張っていきまっしょい!

【追記】
そと道さんとの相性★★★★☆
やるな、外道。

最近すこぶる体調が悪い、というわけではないけれどもあまり体調が優れません。
というかなんかね、気持ちがあがらないのかも。
食欲もないし、元気だけど疲れてるし。
こういう時は無理せん方がきっといいね。寝ます。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

相性★一個www
ちょっと待て誰が変態だ、誰が。

変態の頂点極めてるたぬきさんに言われたとあっちゃ、
今度やるしかないねw
見てろよこのやろうwww

ファンタグレープほんと好きだなw
健康に悪いから、100%のオレンジジュース飲みなさい。

そと道:2009/10/13(火) 14:48 | URL | [編集]

恋愛飛行の相性w結果がなんかおもしろいですね^p^
なんかたぬきさんはいろんな方から変態といわれているきがするんですが。。変態なんでしょうか?たぬきさん(笑)←失礼

スカイプのIDならブログにかいてあるんでもしよかったら
登録してやってください(汗 嫌だったらしなくていいんで^^b

あとイラストが完成しましたノ ちょっとアレンジがいみわかんないかもですが、まぁみてやってくださいませ(´・ω・b

ナツイロ:2009/10/13(火) 15:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

