--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.12

今晩MOTHER2実況ニコ生やります【追記あり】

時間はバイトから帰ってきてからなので、20時頃からになると思います。
ゴールデン進出ですね!
枠取れなかったらもっと遅くなるやも。

この間のニコ生は結局27枠やって、今日も18枠やりました。
三段遠いよ・・・
ちなみに1枠30分です。
もう既にニコ生の住人になりつつありますが、もちろん実況プレイ動画もちゃんとやっていきますよ^^

これからコメントボイスレス撮ります!

-------------------------------------
じゅんさんも恋愛飛行やってて、しかも僕との相性も載せてたのでここにも載せます。
ただの自慢です。
じゅんさんとの相性
相性とてもいいみたいです。
というかじゅんさんの結果みたいな女性と付き合うと結構うまくいくので、相性いいと思います。
まあ、じゅんさんがそういう人とは限りませんが!
ブログで大好きですと公言されるととても恥ずかしいです。
正直とても照れました。
正直嬉しかったですが、僕褒められるのとても苦手なので恥ずかしいです。

はずかしがっても いいじゃない にんげんだもの   たぬを

なので、お返しに僕も公言させていただきます。
僕もじゅんさん大好きです。
だって妹だもの。フヒヒw

へんたいだって いいじゃない にんげんだもの   たぬを

もういいね。これね。
そんなわけで早くボイスレス撮ります。
サーセン!
スポンサーサイト

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

