--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.08

今晩ニコ生ゲーム実況やります【追記あり】

どうも、一週間でなぜか4kgやせました。たぬきです。
食欲はないですが体調が悪いってわけでもないので謎です。
謎すぎます。
毎日のようにニコ生で徹マンしてるからかしら。

それはさておき今晩23時頃からMOTHER2の実況プレイをニコ生にて始めます。
それまでにあの人から許可いただけるかなあ。
いただけなかったら改めて名前考えないとだなあ。
ふいふい。
22時ちょい前まで突発麻雀実況やるんで、そちらももしよければ見に来てくだしあ!
↑今はいち豊さんたちと麻雀やる感じなので放送はしないです^^

-----------------------------------------
結局1時頃までMOTHER2やって、2時過ぎから麻雀実況でした。
MOTHER2ではじゅんさんの名前をまた使わせていただきました^^
許可いただけて嬉しいです!
コメ見れましたよ。お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

ところで麻雀全然勝てません。ラス引っ張ってきすぎです。
そうそう毎回勝てないのはわかっているけど、ここまで負けるってのは厳しいね。
別に3位終わりでもいいのに、かならずへこむんだよね。
二千、三千くらいのあたりを一度くらって他家のツモでちょっとずつ減らされてね。
そもそもあんまりあがれてない。
もちろんミスはあるけど、あたり牌をアンコで握られてたりデスポンデスカンで潰されたりね。
基本的に配牌とツモは悪くないけど、ここぞと言うときに運が悪い。
他家の持ってる牌を読みつつ打たないと勝てないレベルなのかもね。
ひー苦しいよー。

それよか今日初めてそと道さんと交流&スカイプチャット(タイプもボイスも)しました。
女性だったのね。失礼いたしましたw
なんか失礼なことたくさん言ってしまいましたが、それだけ気の許せるような波長の合う方だったということです^^
ということで許してくださいな←
ニコ生も見に来ていただいてありがとうございます^^
今までも相互リンクさせていただいているほとんどの方に来て頂けて、嬉しい限りです!
名乗ってない方もいらっしゃいますがニコ生のコメントとかコミュの参加メンバー見ればわかりますwww
これからも皆さんと仲良くしていければ幸いです^^

いずれWiiとマリカー買ったらskype通じてない方々ともブログ以外でも交流できるのかな?
なんて思ったり。
ブログで交流できるだけで万々歳ですが、もっと仲良くなれたらなあなんてね。
出会い厨乙と言われればそれまでですがw
んでもみなさんそれぞれ心地よい距離感があるでしょうから、僕からはできるだけ直接的には近づかないようにします。
もしskype交流しようよーとか、メールしよーとか、MMORPGしよーとか(これは基本的には僕やらなそうですがw)、麻雀しよーとかありましたらお声がけくだされば喜んでホイホイついていっちまうんだぜ♂
ウホッ♪
そういうことですので、みなさんこんな僕でよろしければ仲良くしてやってね!

もう追記というより日記だねこりゃ。
徹夜明けで1コマもあるから寝るわけにもいかないし、暇なんだ!ごめんね!
実況動画の編集でもしてくるよ!


・・・夏奈可愛いのに。
みんなきっと千秋が好きってロリコンなんだ。
そうだきっとそうなんだ。

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/08(木) 21:52 | | [編集]

え!1週間で4kg減ってそれ大丈夫なんですか!
やっぱり適度な睡眠は大事ですね。

私は、食欲がない時はヨーグルト+フルーツグ○ノーラ食べてます。
案外腹もちがよいので平日の朝とか重宝してますよ(^ω^)

健康的にニコ生も動画うpも頑張ってくださいね!

名無しの実況者:2009/10/08(木) 22:58 | URL | [編集]

楽しい夜をありがとうございました(´◉◞౪◟◉)
ほんとにねー初めての交流とは思えないくらい波長あってんじゃないすかねw
変態紳士ならしょうがない。許す。

ニコ生も実況動画もまたみさせてもらいますよ~
これからもどうぞよろしくですw

そと道:2009/10/09(金) 18:04 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/09(金) 18:05 | | [編集]

(´◉◞౪◟◉)

あるふぁ:2009/10/09(金) 23:46 | URL | [編集]

(´◉◞౪◟◉)

戸戸ひろ:2009/10/10(土) 03:00 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/10(土) 03:01 | | [編集]

(´◉◞౪◟◉) ↑ミスったぜ ごめん

名前未定:2009/10/10(土) 03:03 | URL | [編集]

(´◉◞౪◟◉)
↑便乗して

いち豊:2009/10/10(土) 14:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

