--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.03

じゅんさんのリクエストにお応えして

フリーホラーゲームやりました。


完全にホラー(笑)だと思ったのにふざけんな。
じゅんさん、僕これ何かごほうびがないと悲しいです。
うそです冗談です。

マルチエンド方式みたいなので他のエンディングも頑張ります。
昼間にしかやらないけどね。

ま、泣いた後はこれでも見て笑おうぜ。
-----------------------------------------
名前未定さんのブログでみつけたからやってみた。
恋愛飛行
僕の結果

うわあ、すごいなこれ。
いつまでもあなたがわすれられない。
…よくもわるくもね、でも未練がましいのってよくないよね。
打率はイチロー並かあ、まあ確かにタイプの人がいることは多いかもなあ。恋多いし。
ブンブン丸wwwブンブンさんwww
振り回されるね、確かに。
ベタって言うな!そんなだって「付き合ってください」以外に何がある!
恋愛よりも仕事タイプね。これは違うかも。
恋愛しか見えなくなって仕事がおろそかになりそうで怖いくらいだから。
そうなんだよ!ふられてばっかなんだよ!
告白して付き合ってもらって三ヶ月で飽きられるんだよ(´;ω;`)
プロポーズの言葉なんぞwww
ただの変態やー(゚Д゚)ノ

みなさんもやってみませんか^^
相性診断しましょう(゚Д゚)ノ

ちなみに名前未定さんとの相性は…ってええ!
同性と相性診断できないの?!アッーな人たちはどうすれば!←
じゃあいいよ僕女バージョンも作るよ。
女バージョン
名前未定さんとの相性
つまり名前未定さんの口癖は「これカツオ~」ってことですね。

あなた、ファミレスで店員にケンカ売っちゃだめよ?
超もるぜ~とか言いながら鼻くそ盛られるわよ?

【追記】
シャークさんとの相性
兄弟じゃいけないっていうの!?
スポンサーサイト

単発
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うぽつです!
少しだけギャルゲーじゃね?って思ったのは内緒ですww

ブラックジャックww吹きましたw
ビビり方も面白くて凄く笑わせてもらいましたww(自分もビビりましたけどw

何はともあれお疲れさまでしたw
さて、次は何のホラーゲームをするんですか?

ふぉーく:2009/10/03(土) 20:42 | URL | [編集]

たぬきさん、あんた何やってんだ!!!

そして俺波平かよ!

そしてファミレス滅多に行かないし店員には敬語だよ!

わざわざ女バージョン作るとは・・・恐るべし

名前未定:2009/10/03(土) 22:14 | URL | [編集]

たぬきさんのホラーだー♪
待ってました!
こんなに早くやってくださるとはめっちゃ嬉しいです><

フリーだと思ってなめてたら結構怖かったですね!
最後の車のところでぎゃーって言っちゃいましたw
ところで、ごほうびは「零」がいいですか?
「サイレントヒル」がいいですか?w

じゅん:2009/10/04(日) 02:02 | URL | [編集]

僕の顔は5角形らしいですw
相性が悪いからって泣かないでくださいw

ホラー実況見ましたよ
次が楽しみだなぁw
期待してます!!w

シャーク:2009/10/04(日) 09:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

