--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.21

祝!いち豊さん実況デビュー

というわけで雀荘戸戸ひろたぬき視点動画になります!
牌譜検証はもうちょいお待ち下さい。
牌譜検証はしないことにしました。


折り込みにてコメントレスします。


-----------------------------------------
「もうすぐニコ生参加です!」
>戸戸ひろさん
こちらこそありがとうございました!
とても楽しく打つことができました^^
第二回もぜひぜひ参加させてください。

「初の雀荘戸戸ひろ実況動画に参加してきました」
>戸戸ひろさん
自分で編集して、いかに麻雀動画の編集が大変か分かりました。
編集からうpまで本当にありがとうございました!

ありがたいお言葉!
でも自分で「かっこいい」と言ってしまったらかっこよくないと思います。笑

本当に楽しかったです。次開催するときは声かけてください^^
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うぽつです^^
音に何故かラグがあるんですよねw
自分もコレには困りました><
しかも、動画も何故か2倍速で撮ってるしorz

動画見ましたよ(*^ワ^*)
やっぱり、別視点は楽しい(≧∇≦)

>次開催するときは声かけてください^^

調子に乗ってスグにでも開催したいですよ(〃^∇^)

戸戸ひろ:2009/09/22(火) 00:44 | URL | [編集]

うぽつです!

やっぱ麻雀良いですねw機会があったら今度打ちましょう!!

ふぉーく:2009/09/22(火) 18:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

