--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.20

初の雀荘戸戸ひろ実況動画に参加してきました

もともとニコ生予定でしたが、うまくいかず実況収録になりました^^
今後も開催可能とのことでしたので、みなさんも機会がありましたらぜひ一緒に打ちましょう!
僕が自分で「かっこいい」とか言ってるシーンは聞かなかったことにしてください。笑


主催、動画の録画録音編集までしてくださった戸戸ひろさん。
それと一緒に打ってくださったいち豊さん、名前未定さん、本当にありがとうございました^^
めちゃくちゃ楽しかったですよー!
----------------------------------------------
今回から動画をこの形でブログに貼り付けます。
教えてくださった名前未定さんありがとうございました!
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

相互リンクの申請ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
こちらは既に貼らせていただきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

これからよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)

漬け丼:2009/09/20(日) 15:14 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/09/20(日) 18:11 | | [編集]

こんばんは!
リンクの件、ありがとうございます
こちらのHPでも貼らせていただきますね!
当HPのコメのほうにもレスさせていただきますねー
では、こちらこそよろしくお願いします!

八雲:2009/09/20(日) 22:53 | URL | [編集]

動画のうpが三分遅れてしまいましたw
人さえ集まってくれればいつでも開催しますよ(*^ワ^*)
あの時のツモはかっこいいです><
見事に逆転されましたw

こちらこそ、めちゃくちゃ楽しかったです!!(≧∇≦)

戸戸ひろ:2009/09/20(日) 23:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

