--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.18

歌ってみたその2

「ブンブンだー!!歌ってみた」で大ヤケドしたたぬきです。
こんばんみー。

名前未定さんのブログでゾンビラッシュ見てたらコミュニケーション・ブレイクダンスが懐かしくって歌ってしまいました。
相変わらずの放送事故ですが、歌ってて楽しかったです^^

--------------------------------------------
ニコ生楽しみだー\(^^)/

【追記】
ふぉーくさんのブログで見つけたからやってみたw
私の恋愛身分証明書
やりたい方はこっち↑
僕の結果はこっち↓
恋愛証明書

うん、悲しいくらい当たってると思う!
こうやって見ると自分嫌な男だなー(゚Д゚#)
だから僕よく振られるんだきっと(´・ω・`)

でもね、一つだけ弁解するとね。
僕浮気は絶対許せないんです。相手のではなくて自分の浮気ね。
浮気するくらいならきちんと別れてからそっちへ行けって思います。
相手の浮気はたぶん、相手が自分のところに戻ってきて「もうしないから」って言われたら許すと思います。好きだから。

・・・はっ。何語ってるんだ僕は!
おおこわいこわい。まんじゅうこわい。恋愛こわい。
スポンサーサイト

その他
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

コミュニケーション・ブレイクダンスは自分もハマりましたよ^^
自分は東方のボスラッシュを毎日見てましたwww
(中毒ですね、サーセンw)

>相変わらずの放送事故ですが、歌ってて楽しかったです^^

いえいえ、美声でしたよ><
自分は全然歌唱力がないのでヽ(*´∀`)ノ
(今日うpした動画で戸戸ひろの歌唱力がわかります)

ニコ生自分も楽しみです!!><

戸戸ひろ:2009/09/18(金) 22:27 | URL | [編集]

>戸戸ひろさん
は・・・早いっ!
東方ボスラッシュ僕もめちゃくちゃ見てましたよ!
もぐふよさん天才です^^

美・・・声・・・(;゚ Д゚) !?

見間違いだろうな(つд⊂)ゴシゴシ

見間ち・・・(/ω・\)チラッ

・・・(;゚ Д゚) !?

もったいないお言葉ありがとうございますm(_ _)m!!
フライングドロップ土下座するくらいの感謝です!
戸戸ひろさんの動画見るの楽しみだなあ^^

たぬき:2009/09/18(金) 22:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

