--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.17

相互リンクの方々紹介 その2

はい!早速その2です^^

まずはいち豊さん
実況者さんではないのですが、ゲーム紹介や動画紹介などなさっている方です^^
いち豊さんのブログ記事を見てると本当にニコニコが好きなんだなあ、と感じます。
何かオススメの動画はないだろうかと思ったらいち豊さんのブログへGOですよ!
個人的には東方が好きという共通点もありますので、交流が楽しみです^^
いち豊さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

続いてはじゅん。さん
サイレントヒル1
を実況なさっている女性実況者さんです^^
なぜかじゅん。さんの実況するサイレントヒルは怖さを感じない…。
落ち着いた話し方のせいでしょうか、いやそれともクリーチャーに可愛い名前をつけて呼んでいるからでしょうか?
モグモグは僕の嫁←
なんて冗談はともかくとして、サイレントヒル1の実況をゆったりと楽しみたいなら断然、じゅん。さんがオススメです^^
じゅん。さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
じゅん。さんのマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14264348

お次はこぺるさん
バンジョーとカズーイの大冒険
ぼくのなつやすみ3
を実況なさっている方です!
僕は今バンジョーとカズーイを見させていただいているのですが、テンションが高くて面白いです^^
序盤の動画でも喋るのがうまいなあと感じさせられます。
そしてトークのところどころに小ネタをはさんでいるのがたまらないです(*´Д`*)
現在は主にぼくなつを実況なさっているようですね^^
こぺるさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
バンジョーとカズーイの大冒険http://www.nicovideo.jp/mylist/13719992
ぼくのなつやすみ3http://www.nicovideo.jp/mylist/13894863

その2はこの辺で^^
お三方本当に相互リンクありがとうございます!!
へっぽこ実況者の僕ですが、仲良くしていただければ幸いです。

その他
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

紹介ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも自分・・・そんな喋るの上手くないです!(((( ;゚Д゚)))爆
バンカズなんて最初声全然聞こえなかったり特にひどいですし;w;

こぺる:2009/09/18(金) 21:02 | URL | [編集]

>こぺる
またまたご謙遜を^^
僕なんかしばらく喋るのに慣れなくてのんびりトークになってしまっているので、こぺるさんのトークスキルが羨ましいです!

たぬき:2009/09/18(金) 21:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

