--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.16

バカづきとはこのことか

今フリーで東風戦赤アリ喰いアリで打ってたんですが、とんでもないバカづきでした。
ふっふっふ。
土曜の対局が楽しみです^^1.jpg
2.jpg
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

な!!!(ー△ー;)
いろいろと役やドラが乗っている・・・
ま・・・マズイ!!
土曜までに麻雀levelを上げなければ(*゚O゚)ノ

P.S

ニコニコ生放送のことを記事にして頂き
ありがとうございます(≧∇≦)
土曜日の対局楽しみです><

先日のジョジョコメ楽しかったです(>□<)
ジョジョネタはやっぱり楽しいですねwww

戸戸ひろ:2009/09/16(水) 20:37 | URL | [編集]

>戸戸ひろさん
逆に言うと、運を使い切った感があります。
頑張ります!

ジョジョトークいいですよね^^
この間友だちとどの色が好きかという話になって、「ジョセフが好きだから俺はパープル!」「それなら俺はターコイズブルーだぜ!」とか話してました^^

たぬき:2009/09/17(木) 00:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

