--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.12

速報

鼻にコンセント3本突っ込むことに成功
追記

余震が多くて参っちゃうなあ。そんな火曜日。
今年の春から大学中退1年生のたぬきです。どうもー。
5月に免許とって、後は勉強しながらバイトしていく予定です。
仙台に住んでいるので、バイトがどうなるかわからないですが頑張って行きたいです。
ういうい。

昨日カレーが食べたい!って書いたんですが、街に用事があって降りたら丁度お昼時にぶちあたってしまって、会社員の多いこと!
皆さん震災で大変な中でお仕事頑張ってるんだなあ。
なんて思いながらココイチ行ったんですが、人がわんさか!
立って待ってる人も!
そりゃそうだよね!ランチタイムだもの!12時過ぎって一番アウトだよね!
仕方なく先に用事を済ませようと、郵便局へ行ってゆうパックで荷物を郵送。
お腹空いたなーとうろうろ。
アーケードのソフトバンクんとこの角曲がって龍頭に行ったんだけど、まだ12時半くらいだしどうかなと思いながら中のぞいたら満員。
あちゃーと思ってWEGOで服を見る。パーカー欲しいなー。
何も買わずに出て、龍頭のとこ行ったら丁度おじさんが一人出て来た。

あたっくちゃああああああああああああああああああああああああんす!!!!!

カラカラー
「いらっしゃいませーっ!」

いらっしゃったぜー。
カウンターの左端に座ってもやしあんかけ麺Aセットを注文。セット内容はパリパリ餃子(一口大の餃子が六個)と半チャーハン。
待ってる間に鼻をかむ。
カウンターはいっぱい。テーブル席はちょっと空いてた。
もう12時台も後半になって、会社員の姿は減って来てるみたい。

「お待たせしましたー!」

ラーメンの上にあんかけ炒めのもやしとひき肉、長めに千切りした長ネギがこんもり!
ずるずるー
うん、うまい!あっさりしてておいしい。
こういうとき、意識しないとつい先に上のもやしだけをぱくぱく食べちゃう人です。
パリパリ餃子もなかなかうまかった。
醤油とお酢でいただきました。
半チャーハンはねちょっとしてて、味も普通なので、いらなかったかなー。
ごちそうさまでした。

その帰りにソフトバンクに寄ってポケットWifiの説明受けた。
契約ってスタイルじゃないから、解約金とかかからないらしい。
月々4410円かー。twitterをtouchでやるようになれば携帯代そんなかからないし、コム解約したら持とうかな。
でも接続とか実際どうなんだろうか。
ちょいちょい切れていらいらするとかないのかな?調べてみよう。

後は食糧買いこんで帰宅。
結局カレーはどこへやら。今はそんなに食べたい!って感じじゃないし。
その時食べよう!と思ったものを食べるべきだね!

そんな一日でしたー。
今日はお外に出てません。お腹の調子が悪いたぬきでした。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

