--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.21

バトンをやってみたw

戸戸ひろさんからもらった「ブラインドタッチバトン」

ルール;キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。

     誤字・脱字はそのまま。

     「backspace」や「クリア」はご法度!

――――――――――――――――――――――――――――――

Q1:生年月日を教えてください。

五月要kァ

Q2:TV番組と言えば何?

@いっしうま

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

やなに地【有末

Q4:辛い食べ物と言えば何?

わさび

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ほっぺがあかいこと?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

気持ち悪言う触るらkなう

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

マキシマムザホルモンのコイのメガラバ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

部tらインドタッチなんか余裕だぜ!!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

やrたいうひとがやてばいいちい思うよ!

------------------------------------------------------
意味不明\(^^)/

解読できるもんならしてみろ!

その他
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

わからないことも無いw

たにきさんこれからもガンバ
(↑五秒でブラインドタッチ)
一番大事なとこ、打てなかったw
バトン乙でした^^

ユカタキ:2009/11/24(火) 20:07 | URL | [編集]

なかなかカオスだwww

しかしなぜ所々はちゃんと打ててるんだい?w


Q2、Q3がわからないw

名前未定:2009/11/24(火) 20:09 | URL | [編集]

ふいたwwwwこれはひどいwwwww

しかも日本語訳無いのか(´・ω・`)
解読無理ぽ!w

そと道:2009/11/25(水) 01:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

