--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.18

【告知】コミュ人数100人突破記念放送!

どうも、最近動画うp主というよりか生主っぽくなってきてるたぬきです。
そんなニコ生もコミュ人数が100人突破いたしまして、ええ。
感謝感激でござる。

というわけでコミュ人数突破記念放送を
11/22 AM2:00スタート!
にて行います。予約枠なのでぶっ続けでやりますが、どのタイミングでも構いませんのでちょっとでも見に来ていただければ幸いです^^

内容は
・青鬼
・MOTHER1ラスボス戦
・マイン超上級旗無し
・天鳳麻雀実況(目標二段)
・まったり雑談
の予定です。

クリアするまではまったりやっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

尚、現在のところタイムテーブルとしては
まったり雑談【1枠】
→MOTHER1【1枠】
→マインしながら雑談【1枠】
→青鬼【3枠】
→麻雀【数枠】
→マインしながら雑談【数枠】
→麻雀【数枠】
→以下クリアまで繰り返し・・・

という形になると思います。
一応予約枠の最後7:30からの枠には振り返り雑談枠をはさむ予定。

ま、いつも通りまったりやっていくので、

まったり雑談したいあなたも!

MOTHER1のラストを見逃したあなたも!

マインに頭を悩ませたいあなたも!

青鬼に萌えたいあなたも!

ざわ・・・ざわ・・・なあなたも!

僕が好きだというあなたも!←

ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ!
放送URLはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv6816130
※11/22 AM2:00から有効なURLです。

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

青鬼に萌える人がいるならぜひ見てみたい…
ジジイ以外で。

行きたいなー行きたいなーw
時間みっけて会いに行くよ!(^ω^)w

そと道:2009/11/18(水) 23:22 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/11/19(木) 13:55 | | [編集]

コミュ100人おめでとうございます!…そういえば私コミュ入ってない\(^o^)/
すいませんwww

すごく大ボリュームな生放送ですね!
もし都合がつけば聞きに行きたいです(^ω^)

じゃみ:2009/11/19(木) 23:45 | URL | [編集]

どうも!初めまして!ちーかまといいます。
ポケモンの実況見させてもらってます!
トークめっちゃ楽しいです><
わたしもジョジョ好きなので・・・!
語り合えると思いますw

コミュ100人突破おめでとうございます!
大人気ですねw素敵です!
わたしも実は実況やってるので、追いつけるように頑張ります!

MOTHER1やる予定なんですね。
わたしMOTHER大好きなのでうれしいです!
たぶんお邪魔させてもらうと思いますw
これからも頑張ってください!応援してます!

ちーかま:2009/11/20(金) 17:41 | URL | [編集]

日付勘違いしてたせいで行けなかったですあうああー(^p^)
長期休みでもないのに日付感覚狂ってる私の脳しねばいいのに!!!

ともあれ、放送お疲れさまでした!

P.S. マインの放送気付かなかった…(´・ω・`)
改めてお疲れさまでした。定時も頑張ってくださいー。

じゃみ:2009/11/22(日) 23:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

