--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.04

ボイスレスpart5

大変遅くなってしまいみなさま申し訳ありません!
というわけで約一ヶ月遅れのボイスレスを一気にお送りいたします!
まずはpart5!
※BGMに比べて音声がでかくなっているので、BGMが聞こえない程度にとりあえず下げてくださいw


いつものように、クローズコメントは割愛させていただいておりますご了承くださいませm(_ _)m
追記にてタイムテーブル( ´ー`)ノ
---------------------------------------------
10/13
「コメントボイスレスpart4」の記事にいただいたコメント

01:20 そと道さん
01:40 名無しの実況者さん


10/13
「ただの日記でござる」の記事にいただいたコメント

02:30 そと道さん
04:10 ナツイロさん


10/13
「ナツイロさああああああん」の記事にいただいたコメント

06:40 ユカタキさん
07:00 いち豊さん
07:30 戸戸ひろさん


10/14
「怖くて嫌だった実況プレイpart3【追記あり】」の記事にいただいたコメント

08:10 そと道さん


10/15
「腹切れ貴様はおいといて」の記事にいただいたコメント

09:10 そと道さん
09:30 ナツイロさん


10/16
「相互リンクの方々紹介その4」の記事にいただいたコメント

10:20 いち豊さん
10:40 真(マサ)さん


10/16
「今晩ニコ生やります^^【追記あり】」の記事にいただいたコメント

11:40 そと道さん


10/17
「【日記】困ったじゃー【追記あり】」の記事にいただいたコメント

12:10 そと道さん
13:00 ユウトさん
13:20 じゃみさん


10/17
「腹斬れ貴様ァァァァ」の記事にいただいたコメント

14:20 そと道さん
14:30 じゃみさん


10/18
「組曲『ゆっくりと実況プレイ』歌ってみた」の記事にいただいたコメント

14:50 シャークさん
15:10 そと道さん
15:30 ユカタキさん
16:00 ナツイロさん
16:40 ぷっちさん

みなさまコメントありがとうございましたヾ( ´ー`)ノ

コメレス
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

