--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.24

雀荘たぬき開催します!

※しばらくTOP記事

皆様コメント誠にありがとうございました!
開催決定でございます。

    雀荘たぬき第一回開催
    「ファンタグレープ杯」
日時:10月30日金曜日21時~
形式:大会-東風戦喰いタンアリ赤アリ
初心者歓迎!どなたでも参加自由!


大会開いたことないのでよくわからんちんですが、開催前に試しておこうとは思います。
たまには大会もいいじゃない。順位がつくとやる気が出る気がするw
備考としては

・skypeでタイプorボイスチャットしながらもありですね。
・みなさんから許可もらえたら僕だけ生配信しながらってのもありかも。
・予選→決勝とかいう流れはないです。
・連続三戦の最高合計得点で行きましょう。集計頑張るので、みなさん時間の許す限り麻雀しちゃってくださいノ

内容はこんな感じです。
改めまして、参加するよって方はコメントください^^
参加する方は天鳳のID名も書いてくださると、集計の時に元のお名前で出せるので、書いていただけると嬉しいです。
質問があったらそれもコメントでどうぞ。
それでは、みなさまのご参加お待ちしております^^

お知らせ
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

いいっすねw
ん?ファンタクレープ杯ってなんぞ?kwsk!w

予定が入ってなかったら行きます!w
今度自分も主催してみようかな?なにかを・・・w

ふぉーく:2009/10/24(土) 08:55 | URL | [編集]

何もなければ・・・出れる!!
つか出たいぜぇ!ww

ユウト:2009/10/24(土) 11:43 | URL | [編集]

ファンタグレープ杯wwwふいたwwwww
じゃあもし俺が雀荘開いたらミニッツメイドオレンジ杯か、おk

初心者の俺のための喰いタンアリ赤アリですね、わかります
予定無かったらいける!と思う!まだわからん(´・ω・`)

そと道:2009/10/24(土) 16:50 | URL | [編集]

参加したいぜ、させてくれ

俺が雀荘開いたらドクターペッパー杯だな。

俺もいつか雀荘開きたいなー

名前未定:2009/10/24(土) 18:57 | URL | [編集]

ちょっと遅れても大丈夫ですか?
それでもよければ参加するおっおっ(^ω^ )

いち豊:2009/10/24(土) 20:08 | URL | [編集]

まだ予定が分からないので遅れるかもしれませんが参加したいと思います!

急いで練習しなければ・・・・

真(マサ):2009/10/24(土) 20:24 | URL | [編集]

ぜひ参加したいです。
開催されることを願っています。
それでは~

ユカタキ:2009/10/25(日) 11:50 | URL | [編集]

最近また麻雀始めたので参加したいです。


予定がなかったらよろしくお願いします。

◎(マルオ):2009/10/25(日) 20:11 | URL | [編集]

たぬきさーん!!
是非!
参加させてー><

戸戸ひろ:2009/10/26(月) 20:28 | URL | [編集]

開催決定おめでとう!
天鳳ID「ユカタキ」そのままです。
よろしくお願いしますね~

ユカタキ:2009/10/28(水) 21:00 | URL | [編集]

ID名:◎(マルオ)
そのまんまです。

天鳳初めてなのでご指南よろしくお願いします。

◎(マルオ):2009/10/30(金) 14:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

