--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.24

お断りと日記

どうもみなさん、たぬぬ~、たぬきでございます。
えーと、一応報告ですがしばらく動画のアップはできないかもしれません。
気力の都合で。
次あげるのは麻雀実況になるかと思います。
単発ばかりで本編が進まなないなー。
まあ、趣味なのでのんびりまったりマイペースでいきますね!
そろそろボイスレスも撮らないとなので土日にでも。
ニコ生はいつでもやる可能性はあります。
そろそろ麻雀放送もやりたいしね。

お知らせもう一個忘れてた!
先輩実況者さんの白黒灰猫さんにリンクを貼ってもらい、相互リンクが開通しました!
本当に嬉しいです。
これから一層おおっぴらに応援させていただきます!

追記にて日記をだらっとぐでんぐでんと。
( ´ー`)日記ー
      結構長い

最近萌えもんが楽しくてしょうがない。
萌えまくってます。やばいです。
特に水ポケモンの可愛さがやばい。
ヒトデマンとメノクラゲが特にやばい。
あるふぁさんがはまった気持ちがわかるw

あとiPodの中身一新しました。
今回は東方アレンジ/lego big morl/ホルモン/aikoを入れてみた。
洋楽かいつまんで入れたり、いつものアジカン/サクメリも入ってる。
lego big morl聞いた事ない人は聞いてみるといいと思う。ロキノン系でメロディーと詩がとてもいいです。「nice to」「テキーラグッバイ」「ワープ」辺りがいいかも。
aikoも久しぶりに聞いてるけどいいね!
aiko大好きです。二人と二時頃が好き。
あとはSPECIAL OTHERSのLaurentechがいい。音楽が染み入る。
ついでにポケモンいえるかなの忙しい人向けも入れたw
何度聞いても笑えるw
教えてくれたの誰だっけ?名前未定さん?
笑うと元気出るw

誰かとくだらない話がしたい今日この頃。
暇な人チャットしませんか、ボイスでもタイプでも。
麻雀しながらでもいいね( ´ー`)
基本いつでも連絡つくと思うのでお待ち申し上げそうろう。
寂しがりやなのでいえいえい。

チャット無しでも麻雀普通にやりましょうとかでもおkです!
というか麻雀大会開いてもいいね。
計画しまふ。計画的に計画。

ふひー!
この間自分で髪切ったんですが、前髪どう見てもぱっつんです。本当にありがとうございました状態でした。
ひどいんで、美容院行かないとですw
ふひー!

相互リンクの方々(一部)へ一言のコーナー。
思いつきです。許してくだしあ!

・名前未定さん
名前かあ。輩かあ。
僕は人体模型→じんたいもけい→じん→JINとかかっこいいと思った。
中学生レベルでごめんw

・戸戸ひろさん
何があったの?w
最近ニコ生やるようになって交流できてなくてわからんちん(´・ω・`)

・ふぉーくさん
最近動画あんまり見れてないですが、応援してます。
幼女つええ。

・いち豊さん
shift実況見てはまって自分でやりました^^
ゲーム実況ってそれがいいですよね。
僕も「このゲームやりたい!」って思わせたいなあ。特に今はMOTHER2。
だから僕的な感覚で言うといち豊さんの実況は大成功と言うか、うらやましい!
大百科もあるし!

・じゅんさん
ホラーも楽しいなあってじゅんさんのおかげで分かってきました。
未だに怖いけどwww
青鬼頑張った。あの雄姿は正直じゅんさんにも見せたかった。
というわけでまた今度チャットしませう。いざいざ。

・シャークさん
爆走兄弟たぬ&シャー結成が本当に楽しみですw
電球はマジ鬼畜でごんす。

・じゃみさん
なんだろう、ブログの交流はあってもそれ以外がないけど、やっぱり僕はじゃみさんの動画が一番好きなんで仲良くしていただけたら嬉しいなって思います。
ブログ足跡つけまくりでごめんなさいw
あ、あと名前決定おめでとうございます!

・ユウトさん
いいな、いいな、イーケメンっていーいーなっ♪

・あるふぁさん
挙式いつにする?w
という冗談はおいといて、萌えもんの魅力につかれました。
いやあ、あんないいゲームに出会えたのはあるふぁさんのおかげだ。本当に。
感謝してます^^

・漬け丼さん
修学旅行のおみやげwktk!←
麻雀しよ!

・真(マサ)さん
よくニコ生来ていただいてありがとうございます^^
知り合いの方来ると余計に気が引き締まるというか、楽しい放送したいなあって思います。
妙な放送ですが、また気が向いたら遊びにきてください^^

・ユカタキさん
ユカタキさんてゆるいですよねw
そこが好きだけどもw
逆にあそこまでゆるくできるのがすごい。本当にすごいw
あ、こんなこと言ってると相互リンク紹介で書くこと減るw

・ナツイロさん
ブログで日記は書かんのですか?
skypeでの交流もできて嬉しいです^^
嫁はわたさんぞ。

・そと道さん
カオスチャットごちそうさんw
実況楽しみにしてますw

えー、こんな感じで。
名前のない方はこれから交流させていただけると嬉しい。
というか僕がまだまだ動画見れてないから申し訳ないのだけども。
もしよろしければ自分が「僕の実況見るならこの動画が一番オススメです!」って動画があれば教えてくださいw
逆に僕の動画は・・・ないなあw
せめて言うならポケモンの最新partくらいか。
魅せる動画作りたいね。マジで。
逆にニコ生は割合自信あるかもです。
どなたか今度合同雑談放送しませんか?
それも企画します。計画的に計画。

そんな感じで。
今日は空気さんのつなぎ配信とくりゅうさんのラジオ聞けて幸せです^^
マリカーウラマー!
そんな感じで、早速計画しまふいふい。

そいじゃまCya, guys!
スポンサーサイト

お知らせ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

一言コーナー俺もやりたいなと思いました
ちなみにポケモン言えるかなの忙しい人向けは俺の発言(´◉◞౪◟◉)
あれいいよねwww

そと道:2009/10/24(土) 16:45 | URL | [編集]

今日やっとスカイプ導入しました!
まだ使い方全然わからないんですけどねwww
あんまり時間とれないんですけど、今度チャットしましょうね!

雑談放送とか雀荘たぬき楽しそう!
何も用事がなければ参加してみたいです(`・ω・´)

じゃみ:2009/10/24(土) 23:01 | URL | [編集]

やっぱりやってみたいことは、いっぱいありますよね。
雑談放送楽しそう^^ニコ生で鍛えた たぬきさんとお話してみたいものですw

ユカタキ:2009/10/25(日) 12:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

