--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.21

あるふぁるふぁ~のうた、歌ってみた

さあ、あるふぁくんには地獄を見てもらおうじゃないか。
誕生日は素直に祝ったが、わしがそれで終えると思うなよ!
さあ、聞くがいい!ヘッドフォンで大音量で聞くがいい!
へっへっへ。
歌詞↓
「あるふぁるふぁ~のうた」
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪(1,2,さんしっ)
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪

わたしのダチ、あるふぁるふぁ
年上好き 男の子
優しい声で 話すんだ
別に意識 し、してないんだからっ

わたしのダチ あるふぁるふぁ
零を実況 男の子
アイテムやらんと掴む手と
あいつとコンビになりたいだっけ~♪(1,2,さんしっ)

あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪

わたしのダチあるふぁるふぁ
萌えもんやる 男の子
ほのおタイプ 好きだから
最初はこれって決めてるの

わたしのダチあるふぁるふぁ
しゃなたん萌え 男の子
しゃなをかばう後ろ姿
あなたとコンビになりたいだっけ~♪(1,2,さんしっ)

あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪

(1,2,さんしっ)

あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪

あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪
あるふぁるふぁる~ふぁあるふぁるふぁ~♪

あるふぁるふぁる~ふぁあ~る~ふぁ~る~ふぁ~♪

その他
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

なwwwんwwwぞwwwこwwwれwwwwww

あるふぁさん愛されてる感じがしますねw

いち豊:2009/10/21(水) 21:34 | URL | [編集]

出オチクソフイタwwwww
まさかの二回目がいい声すぎるwwwwww

やらないか☆ほいっ

たぬ…これはgj!(^ω^)w

そと道:2009/10/21(水) 22:54 | URL | [編集]

マジワロタwww

本当にあるふぁさんのことを愛してますね!

真(マサ):2009/10/22(木) 00:56 | URL | [編集]

うほっ☆これは良いガチムチ!←

あるふぁさん愛されてるなぁww
結婚は何時ですか?←

ふぉーく:2009/10/22(木) 13:55 | URL | [編集]

6分てどういうことだと思ったらまさかの2回目ww
今までの歌ってみたで一番ノリノリに聞こえたのは私の気のせいですか?w

なにはともあれ、あるふぁさんとお幸せに!←

じゃみ:2009/10/22(木) 22:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

