--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.26

今日の最優秀コメント賞

突然ですが、今日の放送での最優秀コメント賞を発表します。
【放送番組】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv47854123 雑談枠
【該当コメント】
(ここまで、お尻に何をいれたいかというくっそきたねえ流れでした)
42番コメント (U´゚д゚`)<トミカとかな
44番コメント お腹の中でレース始まったら大変でしょ

この流れでした。お二方、おめでとうございます!
特に商品はありませんが、1ポイントずつさしあげます。
笑いをありがとう。

(この表彰は該当コメントがあった場合のみ行われます。不定期)

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

04.21

スペランカー何周できるかチャレンジ中

今61周目なんだけどさあ・・・
終わる気が全くしないんだけどさあ・・・
明後日引っ越しなのに何も準備してないんだけどさあ・・・

ま、いっか

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.28

ここまでのMOTHER2

ニコ生で実況している「MOTHER2 GBA版」。
見逃した!というそんなあなたのためにここまでのストーリーを紹介していきます^^
どんどん追記していきますね!

それではあらすじ↓

 ...READ MORE?

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

11.18

【告知】コミュ人数100人突破記念放送!

どうも、最近動画うp主というよりか生主っぽくなってきてるたぬきです。
そんなニコ生もコミュ人数が100人突破いたしまして、ええ。
感謝感激でござる。

というわけでコミュ人数突破記念放送を
11/22 AM2:00スタート!
にて行います。予約枠なのでぶっ続けでやりますが、どのタイミングでも構いませんのでちょっとでも見に来ていただければ幸いです^^

内容は
・青鬼
・MOTHER1ラスボス戦
・マイン超上級旗無し
・天鳳麻雀実況(目標二段)
・まったり雑談
の予定です。

クリアするまではまったりやっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

尚、現在のところタイムテーブルとしては
まったり雑談【1枠】
→MOTHER1【1枠】
→マインしながら雑談【1枠】
→青鬼【3枠】
→麻雀【数枠】
→マインしながら雑談【数枠】
→麻雀【数枠】
→以下クリアまで繰り返し・・・

という形になると思います。
一応予約枠の最後7:30からの枠には振り返り雑談枠をはさむ予定。

ま、いつも通りまったりやっていくので、

まったり雑談したいあなたも!

MOTHER1のラストを見逃したあなたも!

マインに頭を悩ませたいあなたも!

青鬼に萌えたいあなたも!

ざわ・・・ざわ・・・なあなたも!

僕が好きだというあなたも!←

ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ!
放送URLはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv6816130
※11/22 AM2:00から有効なURLです。

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

11.02

お知らせと日記

今晩19時頃からMOTHER2実況をニコ生でやります!

追記にて日記ー。

 ...READ MORE?

ニコ生
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
