--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.13

自己紹介をば

名前未定さんにのっかって自己紹介でもしようかなと思います。
とても長いので暇なときにでも。

<名前>
たぬき
由来は、リアルでそう呼んでいる人たちがいるから。

<実況を始めたきっかけ>
実況プレイ動画を知ったのは囲炉裏さんの零~紅い蝶~がきっかけ。
それからスパークさんやブンブンさん、空気さんみちるさん、白黒灰猫さんなどなどいろいろな実況主さんの動画を見ているうちに「楽しそうだなあ」と思っていたらやっちゃいました。
そもそもゲームも喋るのも好きなので、趣味の一環としてやれたらいいかなと思いはじめました。

<実況をする上での心がけ>
一日一動画アップが目標。
自分がゲームを楽しみながら実況して、結果見てくださる方が楽しんでいただけたらいいなあと思っています。

<性格>
マイペース、頑固、たまに腹黒い、慎重かつ大胆なアタックチャンス派、外に出たがらないひきこもり、でも喋るの好き

<趣味>
音楽を聞くこと、映画を見ること、歌うこと、エレキギター、読書、麻雀、旅、ニコニコサーフィン、実況プレイ

<好きな音楽>
・ロック
アジカン、ベボベ、相対性理論、ホルモン、藍坊主、音速ライン、dustbox、blink182、Nickelback、Fall out boy、GREENDAY、SUM41、story of the year、taking back sunday、treble charger、staind、jimmy eats world、new found gloryなどなど
・ポップス
capsule、perfume、coltemonikha、樋口了一、ラッド、バンプ、ユニコーン、サクメリ、椎名林檎、ヒラリーダフ、ブリトニー、バステッドなどなど
・その他
→Pia-no-jaC←、ボカロ曲
ボカロ曲→メルト、君にごめんね、アドレッセンチメートル、貴乃花、バンバンブー、消失、オワタ行進曲、テレパスなどなど。

<好きな映画>
ロストインスペース、リーグオブレジェンド、エイミー、アップタウンガールズ、ネバーエンディングストーリー、ドッグヴィル、キューブ、ソウなどなど。

<好きな本>
東野圭吾、宮部みゆき、夏目漱石。
ラノベだと、三枝零一、喬林知とか。

<好きなマンガ>
ワンピース、ジョジョ、うえき、アホリズム、フルーツバスケット、ダブルジュリエット、ピーチガール、みなみけ、苺ましまろ、一撃殺虫ホイホイさんとか。

<勝手に尊敬している先輩実況者さん>
囲炉裏さん、スパークさん、ブンブンさん、みちるさん、空気さん、no nameさん、などなど他にも多数。

<好きな食べ物>
炊き込みご飯、シチュー、からあげ、えび、チョコ、ナタデココ、アイス、鶏肉

<苦手な食べ物>
生の魚介類=刺身・寿司、セロリ、青魚など調理済みでも魚臭い魚、牡蠣

<好きな色>
緑、パステルカラー、白、黒

<好きな生き物>
カエル、ペンギン、ハムスター、プレーリードッグ、チップモンクなどなど

<好きなゲーム>
ポケモン、テイルズ、スマブラ、ラチェクラ、マザー、東方、などなど。

<好きなテレビ番組>
水曜どうでしょう、ドラバラ鈴井の巣、おにぎりあたためますか

ずいぶん長くなりましたがこんな人間です^^

自己紹介
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
