--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.24

ポケモンLGpart29

久しぶりの実況収録でした!
いやあポケモン本当に楽しい^^
萌えもんもいいけれども。
それではpart29よろしくお願いしますノ

ポケモンLG
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.05

ポケモンLGpart28【ニコ生に関して追記有り】

アップ完了です。
あと今晩ニコ生やります。19時頃から始めますね^^
今回でクリアしますんでお暇な方はどうぞ!

 ...READ MORE?

ポケモンLG
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

09.18

ポケモンLG番外編part2

番外編part2アップです。
今回は文字を打ち込みにしたので見やすくなっているかと思います^^


ペイントとwindows movie makerしか使ってませんがそれなりに頑張りました!
例の画像も使ってますwww
そろそろエムブレムも録画しないとな。
 ...READ MORE?

ポケモンLG
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.16

ポケモンLGpart27

本編に戻りまして、part27アップです^^
ヤマブキジムクリアしました!

現在おまけの番外編part2編集中です。
ニコ生については別記事にて。

ポケモンLG
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.15

ポケモンLG 番外編part1

やっほい!
今回はちょっと変わった試みです。
僕はダウジングが大好きです。でもさくさくプレイをするためにはダウジングなんてやってられません。

悲しいです。

でも僕はやっぱりダウジングが好きなんだ!
というわけでシルフカンパニーをダウジングして、見つけたお宝を場所と共に大好きな音楽にのせて紹介したいと思います!
その名も「トレジャーハンターたぬき」!

シリーズ化しますので乞うご期待!
 ...READ MORE?

ポケモンLG
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
