--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.19

悪夢の終わり=魔夏最終話

やっと終わりました!
例によって声ちっちゃいけど許してくだしあ!

もう僕どんなホラーゲームでもばっちこい!
ちなみに自分でもダウンロードしたのでシャークさんの青鬼はまだ見れてません。
勝手にやるかニコ生でやるか実況動画撮るかは未定。
どれか終わったらすぐ見に行きますノ

単発
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

10.14

怖くて嫌だった実況プレイpart3【追記あり】

トゥルーエンドがなんなのかわからなくなってきたw
 ...READ MORE?

単発
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

10.04

徹夜明けの勢いで撮った。後悔はしていない。

三分割の1つめになります。
悪夢から解放された…。
コメレスも今撮りますね^^

単発
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

10.03

じゅんさんのリクエストにお応えして

フリーホラーゲームやりました。


完全にホラー(笑)だと思ったのにふざけんな。
じゅんさん、僕これ何かごほうびがないと悲しいです。
うそです冗談です。

マルチエンド方式みたいなので他のエンディングも頑張ります。
昼間にしかやらないけどね。

ま、泣いた後はこれでも見て笑おうぜ。
 ...READ MORE?

単発
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
