--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.22

新実況ホオオオオオウイエエエエエエエア

イエエエエエエエエエエエエエエエエエア!



ホワァ・・・

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

01.19

あっあなたはあの時の!

 よくマンガとかであるじゃないですか、
「遅刻しちゃう~」
 ってパンくわえながら走った女子高生が曲がり角でどーん!って男の人にぶつかって
「いたたたた・・・」
「あ、ごめんね、君大丈夫?」
「はい、だいじょ・・・!」
「・・・?」
「(やだ・・・この人素敵・・・!)」
「・・・?俺の顔になんかついてる?」
「いえっあのっ、なんでも・・・ないです・・・はっ!いけな~い!学校に遅刻しちゃう!いかなくっちゃ!えっと、すみませんでした!」
「あっ君名前は・・・」
「サザエでございま~す」
的な。

 キーンコーンカーンコーン(チャイム)
「はぁ~」
「ちょっと~サザエどうしたのよ~。今日のあんたなんかおかしいわよ?」
「ん~エイヒレ聞いてくれる?実はかくかくしかじかでさあ」
「Move新発売!」
「そうなの~。また会えるかな~」

 サザエ帰宅。
 ガチャッ(スーパーファミコンをリジェクトした音)
「ただいま~・・・って言ってもお父さんもお母さんもいないんだもんなー」
 サザエは靴をぬいで玄関をあがり、自室のドアを開けてベッドの上のシルバニアファミリーにジャンピーングニードロップをキメてスプリングの反動で膝を痛めた。
「鍵っ子食~べ~て~」
 それ、ホネっこな。
 暇を持て余した神々のサザエが居間に戻ったところでチャイムが鳴った。
 キーンコーンカーンコーン(十四行ぶり二度目)
「誰だろう?は~い」
 サザエは玄関のドアを開けた。
 ウィーン
「いらっしゃいませ。ご注文はお決まりでしょうか」
「チーズバーガーを一つ。ピクルス抜きで」
「かしこまりました。ピクルス抜きですとお時間が100倍かかりますがよろしいですか?」
「あ、じゃあナゲットに替えてください。ソース両方お願いします」
「かしこまりました。ソースを両方お付けしますと現在の為替相場を見るに料金が4,5千円上がってしまいますがよろしいですか?」
「あ、じゃあいいです。スマイル一つください」
「おうちに帰ってまずwindowsのパソコンを開いたらメニュー→アクセサリ→ゲーム→マインスイーパで開くとタダでご覧いただけます」
「はい」
「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」
「あ、いやえっと・・・」
「ありがとうございました。またお越しくださいませ~」

何書きたかったか忘れた。もういいや

その他
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

10.18

ラチェクラpart4.2


パンツ回

ラチェット&クランク
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

10.18

ラチェクラ4.1



今回は少し戻ってやり直しています。
また新たな感じで楽しんでもらえればいいかなーと思ってます。
べしゃり、大分変わりました。

ラチェット&クランク
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

07.06

無理~♪

ローソン言ったら有線で「会いたい抱きしめたい無理ー」みたいな歌詞の曲を一生懸命歌ってる女の子の曲が流れてて、噴き出してマイブームになっちゃった。

千の夜を越えて あなたに伝えたい 無理~♪

Oh~♪ 孤独の痛みでつぐなうから 君の記憶にそっと いさせて 無理~♪

10年後にまた会おう 無理~♪

消してえー!!リライトしてえー!! 無理~♪

右手をつないで~無理~♪

ごめんね これからはね ずっとずっと 一緒だから 無理~♪



みんなもローソンへ行っておいで 無理~♪

日記
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
